thumbnail
  • Uncategorized

甲辰🐲立春、恵方参りに行ってきたよ。

2月4日立春 恵方参り。チャンスに気付き、そのチャンス活かす勇気と知恵を得るために恵方参りに行ってきたよ。

まだの方は今週中にぜひ出かけてみてね😀

今年の恵方は東北東、自宅から750メートル以上離れた東北東(やや東寄り)の神社に行ってお参りをしよう。

お参りのポーズは片方の人差し指で天を指して、もう片方の人差し指で地を指しながら、次の言葉を神様にお伝え下さいね(声に出しても心の中で唱えても大丈夫)

1.私にチャンスを下さい
2.私にチャンスを見抜く智慧を下さい
3.私にチャンスに乗る勇気を下さい

恵方参りをすると、びっくりするほどチャンスを見抜けて、チャンスを掴むことが出来ます。

💖チャレンジしてみてね💖